注目キーワード

【2022年】荒川 侑奈さんのプロテスト結果!実力者です!

ISPS ハンダ・プロテストの費用は腕で稼げ女子トーナメントでは優勝争い。

ツアー外競技の第3回「サトウ食品インビテーショナル チャリティゴルフペアマッチ 2022」では優勝。

数々の研修生のトーナメントで優勝や上位争いを繰り広げている実力者の荒川 侑奈さん。

そんな荒川 侑奈さんですがまだ、JLPGAのトーナメントプロの資格を取得していません。

現在はJLPGA会員でないとトーナメントへの道は閉ざされます。

その為、なんとしてもプロテストに合格しないといけません。

今回は、2022年 荒川 侑奈さんのプロテスト結果を紹介していきます。

プロテスト

【2022年】荒川 侑奈さんのプロテスト結果

荒川 侑奈さんは1次予選は免除で2次予選からの出場です。

2次をクリアして最終予選と2つ突破してプロ資格を取得できます。

それでは、2次予選から紹介していきます。

 

【2022年】荒川 侑奈さんのプロテスト結果 2次予選

2次予選は、2022年10月4日~7日までの4日間競技です。

会場は、茨城県にある屈指のトーナメントコースの静ヒルズカントリークラブで行われます。

104名の選手が最終予選への出場権をかけて戦います。

それでは、成績です。

初日は、72のパープレイで21位タイ。

ボーダーラインより少し余裕がある順位です。

2日目は、74の2オーバーでトータル2オーバーの31位タイ。

3日目は、73の1オーバーでトータル3オーバーの22位タイ。

悪天候の中、耐えて順位を上げました。

最終日に期待です。

最終日も大荒れの天候。スコアは79の7オーバー

4日間 TOTAL10オーバーで順位は46位タイ。

最終日の通過が7オーバー 31位タイまでだったので残念ながら通過なりませんでした。

非常に残念です・・・

>>>JLPGAプロテスト 荒川 侑奈さんの2次予選 成績表

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

2022年 荒川 侑奈さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!