注目キーワード

【2022年】セクシーゴルファー夫馬 菜月さんのプロテスト結果。

ゴルフサバイバル等のメディアで注目あびている選手、夫馬 菜月さん。

260ヤードを越えるドライバーショットとセクシーないで立ちが人気の選手です。

残念ながら制度が変わってしまった為、ツアーの場では見れなくなってしまいました。

しかし、2022年度もプロテストにチャレンジされています。

今回は、2022年 夫馬 菜月さんのJLPGAプロテスト結果を紹介していきます。

プロテスト

2022年 夫馬 菜月さんのプロテスト結果

今のJLPGAの制度は会員でないとトーナメント出場は難しくなっています。

夫馬さんのようなセクシープロゴルファーが誕生して欲しいですね。

これまでも、プロテストにはチャレンジしているので今回はプロテスト合格を期待しています。

JLPGAのトーナメント資格の予選は3段階で夫馬さんは1次からの参戦です。

それでは、夫馬 菜月さんの2022年プロテスト結果を紹介していきます。

 

2022年 夫馬 菜月さんのプロテスト結果 【1次予選】

夫馬さんはプロテスト1次予選 【E地区】からの挑戦です。

ぜひ、合格を期待してます!。

開催日は、2022年9月7日~9日までの3日間の闘い。

開催コースは、滋賀県にある信楽カントリー倶楽部 田代コース。

信楽カントリーは名門コースで有名です。

出場者は約120名。

1次予選の他の会場は約40名近くが2次に進出できている感じです。

残れるか?どうか?期待しましょう!

 

初日である9月6日(水) 夫馬さんは8時00分のトップスタート。

初日は、74の2オーバースタート。

順位は、49位タイ

ボーダーよりやや下の順位です。

2日目も順位を後退させてしまい5オーバーの77

トータル7オーバーで順位は83位タイ。

通過まで5打は巻き返さないとですね、、、

最終日、頑張ってほしいです!

巻き返しを狙った最終日、スコアは70の2アンダー

ナイスプレーでしたが、トータルスコアは221の5オーバーで順位は50位タイ。

2次予選への通過が4オーバーの43位タイ。

残念ながら1打足りず夫馬さんは通過ならずでした。

 

最終日の結果は下記から見てみて下さい。

>>>JLPGA プロテスト1次予選 【E地区】 最終日 結果

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

2022年 夫馬 菜月さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!