注目キーワード

【2022年】幡野 夏生さんのプロテスト結果。韓国のプロです。

YOUTUBEなどでも人気があり、ゴルフサバイバルなどでもトップの成績を誇る幡野 夏生さん。

実は、日本人初の韓国(KLPGA)のプロゴルファーです。

元々、トーナメントに出場していましたが制度の変更があり現在は出れていません。

今後は、JLPGAの会員になる。

QTというトーナメントに出場しランキング上位を取る。

というステップを踏まなければトーナメントに出れません。

その為、今回のプロテストには合格してほしいです。

今回は、2022年 幡野 夏生さんのプロテスト結果を紹介していきます。

プロテスト

【2022年】幡野 夏生さんのプロテスト結果

幡野 夏生さんは2次予選からの出場です。

2次をクリアして最終予選と2つ突破してプロ資格を取得できますが難関です。

それでは、2次予選から紹介していきます。

 

【2022年】幡野 夏生さんのプロテスト結果 2次予選

2次予選は、2022年10月4日~7日の4日間競技です。

会場は、茨城県にある静ヒルズカントリークラブで行われます。

トーナメントも行われるコースなので難易度は高いです。

104名の選手が最終予選への出場権をかけて戦います。

それでは、成績です。

初日は、70の2アンダーで5位タイ。

初日をアンダーパーで回れたのはでかいです。

2日目は、74の2オーバーでトータル0で21位タイ。

3日目も悪天候の中でのプレー。77の5オーバーでトータル5オーバーで順位は28位タイ。

まだ、通過圏内です。

最終日も大荒れの天候。スコアは71の1アンダー

4日間のTOTALが4オーバーで最終順位が23位タイ。

最終予選の通過が7オーバー 31位タイまでだったので最終予選へと進めました。

>>>JLPGAプロテスト 幡野 夏生さんの2次予選 成績表

 

【2022年】幡野 夏生さんのプロテスト結果 最終予選

最終予選へと駒を進めた幡野 夏生さん。

日程は、2022年11月1日から4日までの4日間。

開催コースは、茨城県の名門 大洗カントリー倶楽部で行われます。

しかし、残念ながら体調不良で初日から棄権となっております。

残念!

2022年のJLPGAのプロテストは合格ならずでした。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

2022年 幡野 夏生さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!