注目キーワード

【2022年】六車 日那乃さんのJLPGAプロテスト結果。

プロの試合にアマチュアとして参戦されている六車 日那乃さんがJLPGA(日本女子プロゴルフ協会)のプロテストに挑戦されています。

六車さんは、直近の7月にもトーナメントに参戦していてなんとホールインワンを達成。

2022年は、トーナメントに4試合出場し2試合の予選通過。

プロ相手に凄いですよね。

ナショナルチームの1員として大舞台にも出られているトップ中のトップのアマチュアです。

そんな六車さんが2022年のプロテストに挑戦。

プロテストは年に1度で3段階の振り落とし方式。

そして、最終テストは上位約20名しか受からないので、プロのテストとは違った重圧を受けるでしょう。

また、周囲は受かって当然という雰囲気があるので独特のプレッシャーをはねのけるか?

 

今回は、六車 日那乃さんの2022年のプロテスト結果を紹介していきます。

 

2022年 六車 日那乃さんのプロテスト結果

六車さんは、1次予選から挑戦されていますので1次テストから結果を紹介していきます。

これからの日本ゴルフを背負っていく選手なので皆さん応援していきましょう!

 

2022年 六車 日那乃さのプロテスト結果 1次予選

まずは、1次テストからの受験です。

日程は、2022年8月3日~5日までの3日間競技。

真夏の中で、厳しい戦いとなるでしょう。

会場は、千葉県にあるゴルフ倶楽部成田ハイツリー。

6200ヤード台とと距離は短めの設定。

日ごろ、プロの試合に参加されているので難しい設定には慣れているでしょう。

初日は、77ストローク。 直近のトーナメントでも出ていない悪いスコアからのスタート。

2日目は、74ストローク。

最終日は、73ストローク。

トータル 224ストローク。

順位としては、33位タイでした。

1次予選は、36位タイで225ストロークでしたからギリギリの通過です。

やはりプロテスト怖しといった成績ですね。

でも、2次予選に進めたので良かったです。

 

2022年 六車 日那乃さんのプロテスト結果 2次予選

無事に1次予選を通過した六車さん。

2次予選は10月です。

会場はまだ決まっていないので、決まり次第ご案内します。

 

 

 

2022年 六車 日那乃さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!