注目キーワード

【2022年】臼井 蘭世さんのプロテスト結果。注目選手です。

シード選手の臼井 麗華さんの妹さんの臼井 蘭世さんが2022年のJLPGA プロテストに挑戦されています。

臼井 麗華さんは、ビジュアルも綺麗でゴルフスタイルも正確と優勝を期待されている注目選手。

妹の蘭世さんもお姉さん同様、日本ウェルネス大学のゴルフでトップアマで将来を期待されています。

果たして、2022年のプロテストの結果はどうか?

2022年 臼井 蘭世さんのプロテスト結果を紹介していきます。

 

2022年 JLPGAプロテスト 臼井 蘭世さんのプロテスト結果

プロテストは、1次、2次、最終テストを3段階となっています。

女子のプロテストは、最終テストで約20名近くしか合格にならない超厳しいテストです。

このプロテストをクリアしないとトーナメントにも出場できません。

厳しいですよね。

臼井 蘭世さんは、1次テストから挑戦されています。

 

2022年 臼井 蘭世さんのプロテスト結果 1次予選

臼井さんは、1次予選 A地区からの出場。

日程は、2022年8月3日~5日までの3日間競技。

会場は、千葉県のゴルフ倶楽部成田ハイツリーです。

距離は、6200ヤードと女子のトーナメントから考えると短めの設定です。

しかし、真夏の気温から考えるときつい条件です。

初日は、73ストローク。

2日目は、76ストローク。

2日目を終えて、4オーバーはカットライン上なので最終日はしびれたのではないかと思います。

最終日は、75ストローク。

順位は、33位タイ。トータル 224ストロークで無事通過されました。

カットは、36位タイで225ストロークでしたから1打の余裕はありましたがギリギリです。

次回は、10月に2次テストがありますので怪我をしないよう調整してほしいです。

 

2022年 臼井 蘭世さんのプロテスト結果 2次予選

1次予選は無事に通過されました。

2次予選は、10月に開催されます。

まだ、会場は決まっていませんので決まり次第、紹介していきます。

今年、合格せれるように頑張って欲しいです!

皆さんも応援してあげて下さい。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

 

2022年 臼井 蘭世さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!