注目キーワード

【2022年】皆吉 愛寿香さんのプロテスト結果!激心ゴルフ出演。

ゴルフサバイバルseason4で優勝をした皆吉 愛寿香さん。

神村学園の高校1年生時にJLPGAトーナメントのTポイントレディースの初日に69で7位スタートしたなどと話題になった選手です。

今では、激心ゴルフの95期生としても活躍しています。

そんな皆吉 愛寿香さんが2022年のJLPGAのプロテストにチャレンジしていますので成績を紹介していきます。

プロテスト

【2022年】激心ゴルフ出演!皆吉 愛寿香さんのプロテスト結果

ゴルフサバイバルSeason4の優勝を飾った皆吉 愛寿香さん。

現在は、激心ゴルフ95期生のメンバーにも入っています。

そんな皆吉は2022年のJLPGAプロテストにチャレンジされています。

JLPGAのトーナメントプロの資格を取得するには、3段階の実技試験を通っていかなければなりません。

皆吉さんは、プロテストの1次テストから参戦しています。

それでは、プロテスト成績を紹介していきます。

 

【2022年】皆吉 愛寿香さんのプロテスト結果 【1次テスト】

皆吉さんはプロテスト第1次予選 E地区からの受験。

開催日は、2022年8月24日~26日までの3日間で行われます。

開催コースは、佐賀県にある佐賀クラシックゴルフ倶楽部で九州オープンなどを行っていたトーナメントコースです。

距離は、6486ヤードとしっかりの距離設定です。

参加人数は、約110名で40位くらいまでがプロテスト第2次予選へ駒を進められます。

 

それでは、プロテストの結果です。

初日は、72のパープレーと順調なスタート。

初日のスコアが悪いと焦ってしまうのでナイスプレーです。

そして2日目は、スコアを伸ばし69の3アンダー

トータル3アンダーとスコアを伸ばせました。

最終日は、更にスコアを伸ばし69の3アンダー

トータル210の6アンダー。

首位に4打差の3位でプロテスト1次予選は通過です!

おめでとうございます。

通過は、222ストローク6オーバーで39位タイまでだったので余裕の通過です。

>>>プロテスト1次予選の結果

2次予選もこのまま頑張って欲しいです。

2022年 皆吉 愛寿香さんのプロテスト結果 【2次テスト】

プロテスト1次予選を3位で通過した皆吉さん。

2次テストは10月に開催予定です。

会場などの詳細がまだわからないのでわかり次第紹介していきます!!

それまでゴルフの調子と体調を万全にして迎えて欲しいです!!

ファンの皆様は応援していきましょう!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

2022年 皆吉 愛寿香さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!