注目キーワード

【2022年】佐渡山理莉さんのプロテスト結果!元ナショナルチーム

元ナショナルチームに所属していた佐渡山 理莉さん。

いわゆるゴルフのスーパーエリートです。

ミレニアム世代で西村優菜、安田祐香らと一緒の世代です。

そんな佐渡山 さんは2022年のプロテストにチャレンジしています。

今、ツアーに出るにはJLPGA会員でないといけないのでプロテスト合格は必須。

2022年の佐渡山 理莉さんのプロテスト結果を追っていきたいと思います。

プロテスト

2022年 佐渡山 理莉さんのプロテスト結果

元ナショナルチームの佐渡山さん。

もちろん、ツアーにも出場されていて実力は折り紙つき。

ですが、プロテストはみんながみんな緊張感がハンパじゃないと言われるテストです。

緊張感をはねのけてツアーに出場して欲しいですね!!

それでは、プロテストの結果を紹介していきます。

プロテストは3次予選まであり1次から参戦しています。

 

2022年 佐渡山 理莉さんのプロテスト結果 【1次予選】

佐渡山さんはプロテスト1次予選からの挑戦です。

ぜひ、合格して欲しいです!!。

開催日は、2022年9月7日~9日までの3日間競技。

開催コースは、滋賀県にある信楽カントリー倶楽部 田代コース。

信楽カントリーは名門コースで有名です。

出場者は約120名。

各会場約40名近くが2次に進出できている感じです。

 

初日である9月6日(水) 佐渡山さんは9時39分スタート。

初日は実力通りの69の3アンダー

順位は、6位タイと順調に貯金が作れました。

2日目は、順調にスコアを伸ばし5アンダーの67

トータル8アンダーとなり順位は3位。

さすがの実力です。

最終日は、スコアを崩してしまい76の4オーバー

トータルは、212ストローク 通算4アンダーで順位は14位タイでした。

2次予選への通過は、トータル4オーバー 43位タイまでだったので佐渡山さんは無事通過しました。

 

最終日の結果は下記から見てみて下さい。

>>>JLPGA プロテスト1次予選 【E地区】 最終日 結果

 

【2022年】 佐渡山 理莉さんのプロテスト結果 【2次予選】

1次予選は無事に通過した佐渡山さん。

2次予選は10月に行われます。

会場などが決まったら紹介します。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

2022年 佐渡山 理莉さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!