注目キーワード

【2023年】江口 紗代さんのプロテスト結果!人気インフルエンサー!

インスターのフォロワーは4万人を誇る美人インフルエンサーの江口 紗代さん。
江口 紗代 ゴルフ

YOUTUBE【34チャンネル】というゴルフと美容を掛け合わせたチャンネルも運営しています。

そんな江口さんですがJLPGAのプロテストにチャレンジしています。

残念ながら2022年は1次テストで敗退してしまいましたので、今年はぜひ通過して欲しいです。

今回は、2023年 江口 紗代さんのプロテスト結果を紹介していきます。

 

プロテスト

2023年 江口 紗代さんのプロテスト結果を紹介!!

美人ゴルフファーの江口 紗代さん。

ツアーに出場したらさらにゴルフ界が盛り上がりそうなので、ぜひプロテストに合格して欲しいです。

プロテストは、3段階の振り落とし方式。

江口さんは、3段階の一番最初の1次テストからの受講となっています。

1次テストからの結果を紹介していきます。

 

2023年 江口 紗代さんのプロテスト結果 【1次テスト】

江口さんの1次テストは、2023年 7月26日(水)~28日(金)の3日間で行われています。

開催コースは、三重県にある伊勢カントリークラブ。

参加人数は、119名で40位タイまでが2次テストに進めるという狭き門です。

 

それでは、成績を紹介していきます。

初日は、85の13オーバーで順位は117位。

信じられないスコアで、正直ちょっとキツイ初日です。

2日目は、75の3オーバー。

2日間のトータルが16オーバーで順位は100位タイ。

あと、60名は抜かないといけないので最終日は全部バーディくらいのつもりでいかないといけません。

最終日は、75の3オーバー。

トータル19オーバーで順位は90位タイ。通過は4オーバーの40位タイまでだったので残念ながら江口 紗代さんは不合格となってしまいました。

また、来年に頑張ってほしいです。

 

>>>2023年 江口 紗代さんのプロテスト結果

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

 

 

2023年 江口 紗代さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!