注目キーワード

【2023年】幡野 夏生さんのプロテスト結果!!

SNSなどで人気のある幡野 夏生さん。

実は、日本人初の韓国(KLPGA)のプロゴルファーでJLPGAのトーナメントにも出場していた実力者です。

トーナメントに出場するには、プロテストを通過する必要があるのでぜひ、合格して欲しいです。

今回は、2023年 幡野 夏生さんのプロテスト結果を紹介していきます。

 

【2023年】幡野 夏生さんのプロテスト結果

幡野 夏生さんは最終テストからの出場です。

出場者は101名で20位タイまでの選手が合格する狭き門。

年々レベルが上がっているので結構、難しいです。

それでは、幡野 夏生さんのプロテスト結果を紹介していきます。

 

最終テストの日程は、2023年10月30~11月3日までの4日間競技。

開催コースは、岡山県にあるJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部。

参加人数は、101名で行われます。

最終テストまで残った選手は、もうプロゴルファーの技術と紙一重。

 

それでは、幡野 夏生さんの成績です。

初日は、73の1オーバーで順位は58位タイ。

ボーダーより下ですが、まずまずのスタートです。

2日目は、72のイーブンパー。トータル1オーバーで順位は、53位タイ。

3日目は、73の1オーバー。トータル2オーバーで順位は、60位タイ。

最終日は、72のイーブン。トータル2オーバーで順位は、61位タイ。

プロテスト合格は、5アンダーの19位タイまでだったので、残念ながら幡野 夏生さんは不合格になってしまいました。

 

>>>2023年 幡野 夏生さんの JLPGAプロテスト 最終テスト 成績表

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

2023年 幡野 夏生さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!