注目キーワード

【2022年】シンゴルフ出演!菊地 花霞さんのプロテスト結果。

ゴルフYOUTUBEチャンネル『シンゴルフ -進化を求めるゴルフ番組』でお馴染みの菊池 花霞さん。

シンゴルフでも愛着のあるキャラでありながらボールを打つ際の真剣さはプロだなと感じます。

菊池さんですが、USLPGA会員ではありますが日本のライセンスであるJLPGAのトーナメント資格は取得していません。

今、日本の女子ツアーに出場するには会員資格が必要と制度改正がされました。

その為、プロテストの合格は必須です。
※ティーチングもあります。

今回は、2022年の菊池 花霞さんのプロテスト結果を紹介していきます。

プロテスト

2022年 菊池 花霞さんのJLPGAプロテスト結果

シンゴルフでお馴染みの菊池さん。

さほど飛距離は出るタイプではありませんが、ショットの正確性とショートゲームの巧みさは動画を見ていても上手いと感じます。

クララ先生のレッスンを受けてみるみるとゴルフが変わってきているので今回のプロテストが楽しみです。

JLPGAのプロテストは3段階の予選方式です。

菊池 花霞さんはプロテスト 1次予選からの挑戦です!

 

2022年 菊池 花霞さんのプロテスト結果 【1次予選】

菊池さんは1次予選からの挑戦です。

ぜひ、頑張って欲しいです。

開催日は、2022年9月7日~9日までの3日間競技となっています。

開催コースは、滋賀県にある信楽カントリー倶楽部 田代コース。

信楽カントリーは名門コースで有名です。

出場者は約120名。

各会場約40名近くが2次に進出できている感じです。

 

初日である9月6日(水) 菊池さんは10時01分のスタート。

1日目は出遅れてしまって、77の5オーバー

順位は、89位タイ

ちょっと、打ってしまったので巻き戻して欲しいです。

2日目に期待です。

2日目は、3オーバーの75

トータル8オーバーで順位は94位タイ。

ちょっと厳しいですが、最終日に巻き返しを期待します。

最終日は、75の3オーバー

トータル225の9オーバーで順位は75位タイ。

2次予選への通過は、4オーバーで順位は43位タイまでだったので菊池 花霞さんは残念ながら通過ならずでした。

 

最終日の結果は下記から見てみて下さい。

>>>JLPGA プロテスト1次予選 【E地区】 最終日 結果

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

022年 菊池 花霞さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!