注目キーワード

【2022年】白金台女子ゴルフ部。八巻 セイラさんのプロテスト結果。

人気YOUTUBE番組【白金大女子ゴルフ部】

白金台女子ゴルフ部でおなじみの八巻 セイラさん。

番組では明るいキャラと実力のあるゴルフが魅力的です。

八巻さんは2022年のプロテストに挑戦しています。

今回は、八巻 セイラさんの2022年のJLPGAプロテスト結果を紹介していきます!!

プロテスト

2022年 八巻 セイラさんのJLPGAプロテスト結果

白金台女子ゴルフ部でお馴染みの八巻さん。

毎年チャレンジしているプロテスト、今年は合格して欲しいです。

JLPGAのプロテストは3段階の予選方式です。

八巻 セイラさんはプロテスト 1次予選からの受験です!

成績表では、八巻 聖良で登録されています。

 

2022年 八巻 セイラさんのプロテスト結果 【1次予選】

八巻さんは1次予選からの受験です。

開催日は、2022年9月7日~9日までの3日間競技となっています。

開催コースは、滋賀県にある信楽カントリー倶楽部 田代コース。

信楽カントリーは名門コースで有名です。

出場者は約120名。

各会場約40名近くが2次予選に進出できています。

 

初日である9月6日(水) 八巻さんは9時06分のスタート。

1日目は出遅れてしまって、74の2オーバー

ボーダーラインといった感じです。

順位は、49位タイ

 

2日目は、7オーバーの79

大きく崩してしまいました・・・

トータル9オーバーで順位は101位タイ

状況厳しいですがあきらめずに最終日に巻き返しを期待します。

最終日は72のイーブンパー

トータル225ストロークの9オーバーで順位は75位タイ。

2次予選への通過は4オーバーの43位タイまでだったので、残念ながら八巻さんは通過ならずでした。

 

最終日の結果は下記から見てみて下さい。

>>>JLPGA プロテスト1次予選 【E地区】 最終日 結果

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

2022年 八巻 セイラさんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!