注目キーワード

【2022年】政田 夢乃さんのプロテスト結果。マイナビカップで活躍中!

マイナビ ネクスト ヒロインツアーやゴルフサバイバルなどで活躍中の政田 夢乃さん。

容姿の綺麗さとゴルフの実力もありメディアで活躍中です。

プロのトーナメントにも出場経験もあり実力があるのですが、まだプロテストに合格していません。

ショートアイアンの正確さを武器にぜひ、合格してもらいたいです。

今回は、2022年 政田 夢乃さんのプロテスト結果を紹介していきたいと思います。

プロテスト

2022年 政田 夢乃さんのプロテスト結果まとめ

今回は、政田 夢乃さんのプロテスト結果を紹介していきたいと思います。

プラチナ世代の政田さん、実力もあってスター性があるのでぜひ、合格して欲しいです。

女子プロテストは、3段階の振り落とし方式です。

政田さんは1次テストからの参戦です。

 

2022年 政田 夢乃さんのプロテスト結果 【1次テスト】

政田さんは1次テスト E地区からの参戦。

開催日は、2022年8月24日~26日までの3日間競技。

コースは、佐賀県にある佐賀クラシックゴルフ倶楽部。

距離は、6486ヤードとしっかりの距離設定です。

参加人数は、約110名で40位くらいまでが2次テストへと進めます。

それでは、テストの成績です。

初日は、71の1アンダーと好スタート。

2日目は、順調にスコアを伸ばし68の4アンダー

トータル5アンダー。

最終日は、更にスコアを伸ばし67の5アンダー

トータル206の10アンダー。

2位に2打差のトップ通過です!

おめでとうございます。

通過は、222ストローク6オーバーで39位タイまでだったので余裕の通過です。

>>>1次テストの結果

 

2022年 政田 夢乃さんのプロテスト結果 【2次テスト】

1次テストをトップで通過した政田さん。

2次テストは10月に開催予定です。

会場などの詳細が分かったら紹介していきます!!

それまでゴルフの調子と体調を万全にして迎えて欲しいです!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

最新情報をチェックしよう!