注目キーワード

【2022年】森 はな さんのプロテスト結果!マイナビヒロイン参加!

名門 日本大学ゴルフ部を卒業した森 はなさん。

2019年の朝日杯日本女子学生選手権では2位になるなどの実力者。

現在は、マイナビヒロインツアーなどにも出場し、プロゴルファーを目指しています。

そんな森 はな さんは、まだJLPGAの会員資格を保持しておりません。

現在は、会員資格がないとトーナメントはおろか試合に出るための予選会すら出れません。

その為、プロテストに合格して欲しいですね!

今回は、2022年 森 はな さんのプロテスト結果を紹介していきます。

プロテスト

【2022年】森 はな さんのプロテスト結果や順位

森さんは、JLPGAプロテスト1次予選 【A地区】からの参加です。

それでは、1次テストから日程や開催コース、成績を紹介していきます。

マイナビでも人気の森さんを応援していきましょう!

【2022年】森 はな さんのプロテスト結果 1次テスト

森さんはプロテスト1次予選からの出場です。

日程は、2022年8月3日~5日までの3日間のストローク戦。

参加人数は約100名で上位約40名が2次テストに進むことができます。

女子のテストは3段回の振り落とし方式。

年に1度なので緊張しますね・・・

会場は、千葉県にあるゴルフ倶楽部成田ハイツリー。

6200ヤード台と比較的に距離は短め。

夏場なので気力勝負でもあります。

 

それでは、スコアを紹介していきます。

初日は、74ストローク。

ちょっと出遅れましたがボーダーライン。

2日目は、70ストロークの2アンダー。

しっかり戻しました!さすがの実力。

最終日は、71ストロークの1アンダー。

さらに伸ばせたことは次に繋がります。

トータル 215ストロークの1アンダー。

5位タイでの通過です。

初日はやや出遅れましたが、2日目からは順位をしっかり上げています。

1次予選の通過は、36位タイで225ストロークでしたから余裕の通過です。

よかったです!!

 

【2022年】森 はな さんのプロテスト結果 2次テスト

1次予選を5位タイで通過した森 はなさん。

2次予選は2022年 10月4日~7日からの4日間競技。

開催コースは茨城県の静ヒルズカントリークラブです。

男子のツアーも開催している難コース。

それではテストの成績です。

初日は、72のイーブンパーで21位タイスタート。

ボーダーラインですが混戦なので順位はすぐに変わります。

2日目は76の4オーバーでTOTAL4オーバーの44位タイ。

ちょっとボーダーラインの超えてしまいました。

3日目は悪天候の中でのプレー。75の3オーバーでトータル7オーバーの42位タイ。

まだ通過圏内にないので最終日に期待です。

最終日も悪天候。スコアは74の2オーバー。

4日間トータル 9オーバーで順位は41位タイ。

最終予選への通過が7オーバー31位タイまでだったので残念ながら通過ならずでした。

>>>JLPGAプロテスト 森 はな さんの2次予選 成績表

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

 

2022年 森 はな さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!