注目キーワード

【2023年】 林 亜莉奈さんのプロテスト結果!マイナビ出場選手。

小学生の頃から、抜群の成績を残し未来のスター選手街道を突き進む林 亜莉奈さん。

長野県ジュニアゴルフ選手権を3連覇。

PGM世界ジュニアゴルフ選手権を優勝。

IMGA世界ジュニアフロリダチャレンジを優勝とアマチュア時代には輝かしい戦績を持っています。

現在も、マイナビヒロインなどに出場し活躍をしています。

そして、ツアーに出る為に2023年もプロテストに望みます。

今回は、2023年 林 亜莉奈さんのプロテスト結果を紹介していきます。

 

プロテスト

2023年  林 亜莉奈さんのプロテスト結果を紹介!!

JLPGA(日本女子プロゴルフ協会)のプロテストは、

1次、2次、最終テストと3段階の振り落とし方式で行われます。

1年で1回切りなのでとても難しい試験です。

林さんは、1次テストから出場されます。

 

2023年 林 亜莉奈さんのプロテスト結果 【1次テスト】

1次予選は、2023年 8月16日(水)から行われています。

開催コースは、栃木県の那須小川カントリークラブ。

女子の試合やテストで度々行われる難コースです。

台風の影響で風が強く難しい展開です。

参加人数は、123名。

その中で、約40名くらいが2次予選に進めます。

かなり狭き門ですね。

 

それでは、成績を紹介していきます。

初日は、イーブンパーの72で順位は31位タイ。

初日としては上々のスタートでボーダーよりは上の順位です。

2日目は、スコアを落としてしまい74の2オーバー。

2日間のトータルが2オーバーで順位は46位タイ。

最終日は、72のイーブンパー。

トータルが2オーバーで順位は44位タイ。

通過が、1オーバーの41位タイまでだったので、林 亜莉奈さんは残念ながら通過ならずでした。

1打足りず・・・残念。

レベルが上がっていますね。

 

>>>2023年 林 亜莉奈さんのプロテスト結果

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

2023年 林 亜莉奈さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!