注目キーワード

【2022年】可愛いすぎ!セキ・ユウリさんのプロテスト結果。

2016年に中国ツアーで賞金女王になり日本ツアーに参戦したセキ・ユウティン プロの妹のセキ・ユウリさん。

姉のセキ・ユウティンは、一足先に先週のゴルフ5レディースで優勝を飾りました。

妹のセキ・ユウリさんはJLPGAの会員資格がないのでトーナメントには出場できません。

その為、プロテストに挑戦されています。

今回は、2022年 セキ・ユウリさんのプロテスト結果を紹介していきます。

プロテスト

 

2022年 セキ・ユウリさんのプロテスト結果

トーナメントに出場するには、JLPGAの会員資格が必要。

ぜひ、会員資格を取得してQTに出場し姉妹でトーナメントに出てるところを見たいですね!!

JLPGAのプロテストは3段階方式。

1次、2次、最終予選を通過し実技は通ります。

セキ・ユウリさんは1次予選からの出場です。

 

2022年 セキ・ユウリさんのプロテスト結果 【1次予選】

セキ・ユウリさんはプロテスト1次予選からの挑戦です。

ぜひ、合格し姉妹でトーナメントに出て欲しいです!!。

開催日は、2022年9月7日~9日までの3日間競技。

開催コースは、滋賀県にある信楽カントリー倶楽部 田代コース。

出場者は約120名。

プロテスト1次予選の他会場では約40名近くが2次に進出できます。

 

初日である9月6日(水) セキ・ユウリさんは9時09分スタート。

成績表では、石 昱莉で名前が載っています。

初日は実力通りの71の1アンダー

順位は、16位タイと貯金が作れました。

2日目も安定の1アンダーの71

トータル2アンダーで16位タイ。

最終日は、さらにスコアを伸ばし69の3アンダー

トータル211ストローク 通算5アンダーの10位タイ。

 

通過は4オーバーまでの43位タイ。

無事に、セキ・ユウリさんは2次予選へと駒を進めました!!

 

最終日の結果は下記から見てみて下さい。

>>>JLPGA プロテスト1次予選 【E地区】 最終日 結果

 

【2022年】セキ・ユウリさんのプロテスト結果 【2次予選】

1次予選を上位で通過したセキ・ユウリさん。

2次予選は10月に行われます。

試合会場などが決まり次第、紹介していきます。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

2022年 セキ ユウリさんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!