注目キーワード

【2022年】飛ばし屋!辻岡 愛理さんのプロテスト結果。

マイナビゴルフ・ヒロインツアーやゴルフサバイバルなどに出演している辻岡 愛理さん。

ドラコンの試合のJPDAのドラコン大会でも300ヤードをかっ飛ばしている飛ばし屋です。

辻岡 愛理さんは、2022年のJLPGAのプロテストに参戦しているので結果を紹介していきます。

プロテスト

 

2022年 辻岡 愛理さんのプロテスト結果

制度の改正でトーナメントに出場するには、JLPGAの会員資格が必須。

ぜひ、JLPGA会員資格を取得してトーナメントに出場して欲しいです!!

JLPGAのプロテストは3段階の予選があります。

1次、2次、最終予選を通過し実技、筆記試験を終えて合格します。

辻岡 愛理さんは、プロテスト1次予選からの出場です。

 

2022年 辻岡 愛理さんのプロテスト結果 【1次予選】

辻岡 愛理さんはプロテスト1次予選からの参戦。

合格を目指して頑張って下さい!!

開催日は、2022年9月7日~9日までの3日間競技。

開催コースは、滋賀県にある信楽カントリー倶楽部 田代コース。

出場者は約120名。

プロテスト1次予選の他会場では約40名近くがプロテスト2次予選に進むことができます。

 

初日である9月6日(水) 辻岡 愛理さんは8時11分スタート。

初日はスタートダッシュの69の3アンダー

順位は、6位タイと順調なスタート。

2日目は、パープレーの72

トータル3アンダーで12位タイとまだまだ貯金はあります。

最終日はスコアを落としてしまい75の3オーバー

トータル216ストローク 通算イーブンパーで順位は23位タイ。

2次予選への通過は、トータル4オーバー 43位タイまでだったので辻岡さんは無事通過しました。

 

最終日の結果は下記から見てみて下さい。

>>>JLPGA プロテスト1次予選 【E地区】 最終日 結果

 

【2022年】 辻岡 愛理さんのプロテスト結果 【2次予選】

1次予選は無事に通過した辻岡さん。

2次予選は10月に行われます。

会場などが決まったら紹介します。

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

 

2022年 辻岡 愛理さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!