注目キーワード

【2023年】伊藤 真利奈さんのプロテスト結果!美人ゴルファー!

マイナビ ヒロインツアーなどでも活躍している美人ゴルファーの伊藤 真利奈さん。

北海道出身で、学生時代にはタイトルを数々取ってきました。

現在は、マイナビ ヒロインツアーなどで上位に顔を出しています。

ゴルフの実力もさることながら、モデルさん顔負けの美貌で人気を集めています。
伊藤 真利奈

ツアーに出場したら必ず人気となる選手でしょう!

その為には、プロテストに合格は必須です。

今回は、2023年 伊藤 真利奈さんのプロテスト結果を紹介していきます。

皆さんで応援していきましょう!!

プロテスト

 

2023年 伊藤 真利奈さんのプロテスト結果

今回は、伊藤 真利奈さんの2023年 プロテスト結果を紹介していきます。

JLPGAのプロテストは3段階の振り落とし方式で行われます。

① 1次テスト

②2次テスト

③最終テスト

そして、最終テストでは上位20位タイまでが合格するという狭き門。

2022年では最終テストには進むものの、17オーバーで惨敗してしまいました。

2023年はぜひ、合格して欲しいです。

それでは、伊藤 真利奈さんの2023年 プロテスト結果を紹介していきます。

 

2023年 伊藤 真利奈さんのプロテスト結果 【2次テスト】

伊藤さんは去年、最終テストまで進んだので1次テストが免除で2次テストからの出場です。

開催日程は、2023年10月3日(火)~6日(金)の4日間。

開催コースは、茨城県にある静ヒルズカントリー。

参加人数は、103名で行われます。

約30名くらいが最終テストに進める感じだと思います。

それでは、初日からの成績です。

初日は、76の4オーバーで順位は70位タイ。

ちょっと出遅れてしまっています。あと3日頑張ってほしいです。

2日目は、72のイーブンパー。順位は、40位タイにジャンプアップ。

3日目は、73の1オーバー。トータル5オーバーで順位は48位タイ。

最終日は、81の9オーバー。

4日間のトータルが14オーバーで順位が65位タイ。

最終テストへの通過が、6オーバー30位タイまでだったので、伊藤さんは残念ながら2次テスト落ちとなってしまいました。

 

>>>2023年 伊藤 真利奈さんのプロテスト結果 【2次テスト】

皆さんで応援していきましょう!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

2023年 伊藤 真利奈さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!