注目キーワード

【2023年】小澤 美奈瀬さんのプロテスト結果を紹介!

容姿端麗なティーチングプロとして、メディアに引っ張りだこの小澤 美奈瀬さん。

わかりやすいレッスンも非常に好評なコーチです。

ティーチングプロの資格は取得済みですが、JLPGA(日本女子プロゴルフ協会)トーナメントプロとしての資格取得にも毎年挑戦されています。

メディア対応やレッスンなどの忙しい合間でレッスン時間は限られていると思いますが、頑張ってほしいです。

今回は、2023年の小澤 美奈瀬さんのプロテスト結果を紹介していきます。

2023年 小澤 美奈瀬さんのプロテスト結果

【2023年】 小澤 美奈瀬さんのプロテスト結果

小澤 美奈瀬さんは、JLPGA 1次テストから挑戦されています。

ぜひとも合格して欲しいので、応援していきましょう!

それでは、1次テストから結果を紹介していきます。

 

【2023年】小澤 美奈瀬さんのプロテスト結果 1次予選

小澤 美奈瀬さんは、1次テストからの受験です。

日程は、2023年7月26日~28日の3日間競技。

参加人数は、約118名。

ストローク戦で上位35名近くが通過できる厳しい条件です。

 

会場は、三重県にある伊勢カントリークラブ。

距離は6200ヤード台であまり距離はありません。

初日は、79ストローク 80位でのスタート。

スタートダッシュは出来ず、ちょっとつまづいてしまいましたが、あと2日がんばってほしいです。

2日目は、78の6オーバー トータル13オーバーで順位は90位タイ。

最終日は、大きく崩れ84の12オーバー。

トータル25オーバーで順位は、107位タイ。

2次テストへの通過が、4オーバーで40位タイまででした。

小澤 美奈瀬さんは、残念ながら2023年 JLPGA プロテストは1次テストで落ちてしまいました。

レッスンがメインで練習がほとんど出来ない中でのテストは正直キツイと思います。

 

>>>2023年 小澤 美奈瀬さんのプロテスト結果 最終成績

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

2023年 小澤 美奈瀬さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!