注目キーワード

【2023年】注目選手!吉田 鈴さんのプロテスト結果!

オーガスタ女子アマには2年連続出場。

そして、2023年9月のステップアップツアーではプロに交じって途中まで首位に立つなど、もはやプロとしてもやっていける技術を持っている吉田 鈴さん。

なんと姉がトッププロの吉田 優利さんという天才姉妹。

2人とも技術もさることながら、容姿もかなり綺麗で人気のある選手です。

そんな吉田 鈴さんですがまだプロテストには合格していません。

2023年のJLPGAプロテストに出場しているので、ぜひ合格して欲しいです。

今回は、2023年 吉田 鈴さんのプロテスト結果を紹介していきます。

プロテスト

 

2023年 吉田 鈴さんのプロテスト結果

今回は、吉田 鈴さんのプロテスト結果を紹介していきます。

JLPGAのプロテストは3段階の振り落とし方式。

① 1次テスト

②2次テスト

③最終テスト

の3段階の実技テストがあります。

そして、最終テストでは上位20位タイまでが合格するという狭き門。

最後に、筆記試験なども行います。

昨年の最終テストを受験した選手は1次テストは免除されるので吉田 鈴さんは2次テストからの出場です。

それでは、プロテスト結果を紹介していきます。

 

2023年 吉田 鈴さんのプロテスト結果 【2次テスト】

吉田 鈴さんは2次テストからの出場です。

開催日程は、2023年10月3日(火)~6日(金)の4日間で行われます。

開催コースは、茨城県にある静ヒルズカントリー。

男子のABEMAツアーやQTが行われる難コースです。

参加人数は、103名。

約30名くらいが最終テストに進める感じだと思います。

それでは成績です。

初日は、75の3オーバーで55位タイ。

ちょっと出遅れましたが、あと3日あるので巻き返してほしいです。

2日目は、77の5オーバー。順位は、75位タイ。

ちょっとヤバい展開になってしまいましたね、、、

3日目は、72のパープレー。トータル8オーバーで順位は65位タイ。

最終日は、76の4オーバー。

トータル 12オーバーで順位は54位タイ。

最終テストへの通過が6オーバーで30位位タイまでだったので残念ながら吉田 鈴さんは2次テスト落ちとなりました。

まさか、、、 残念です。

 

>>>2023年 吉田 鈴さんのプロテスト 2次テスト 最終成績表

皆さんで応援していきましょう!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

 

2023年 吉田 鈴さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!