注目キーワード

【2022年】実力者!高野 あかりさんのプロテスト結果!!

父親と兄の影響でゴルフを始めた高野 あかりさん。

拓大紅陵から法政大学に進み3年時には団体で関東優勝を飾っています。

また、過去にプロテストの最終予選にも進んでいるのであと一歩で合格というところまで来ています。

そんな実力十分な高野 あかりさんが、2022年のプロテストに挑戦されています。

今回は、2022年 高野 あかりさんのプロテスト結果を紹介していきます。

 

【2022年】高野 あかり さんのプロテスト結果や順位

高野さんは、プロテスト1次予選 【A地区】から挑戦しています。

それでは1次テストから結果を紹介していきます。

 

【2022年】高野 あかり さんのプロテスト結果 1次予選

まずは、プロテスト1次予選からです。

高野さんは、1次予選 A地区からの出場。

日程は、2022年8月3日~5日までの3日間競技。

参加人数は約100名で約40名が通過する条件。

会場は、千葉県にあるゴルフ倶楽部成田ハイツリー。

6200ヤード台と比較的に距離は短めの設定。

普段、成田ハイツリーでバイトをしているようでコースは隅々まで知っているので有利ですね!

 

それでは、スコアを紹介していきます。

初日は、67ストローク。

2日目は、67ストローク。

最終日は、73ストローク。

トータル 207ストロークの9アンダー。

2位に2打差をつけてのトップ通過。

1次予選の通過は、36位タイで225ストロークでしたから余裕の通過です。

さすがです!

 

【2022年】高野 あかり さんのプロテスト結果 2次テスト

1次予選をトップで通過した高野 あかりさん。

2次予選は10月です。

会場はまだ決まっていないので、決まり次第ご案内します。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

2022年 高野 あかりさんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!