注目キーワード

【2022年】美女! 越雲 みなみ さんのプロテスト結果まとめ

SNSでひときわ目立っている越雲 みなみさん。

超絶 美女でキレキレなスイングをされるなんてギャップが凄い。

スポーツインストラクターの父親を持ち中学生時代には世界ジュニアに出場されている実力もお持ちです。

 

そんな越雲 みなみさんが2022年のプロテストに挑戦されていますので結果を紹介していきます。

ファンの皆様はぜひ、応援していきましょう!!

 

【2022年】越雲 みなみ さんのプロテスト結果や順位

越雲さんは、1次予選から挑戦されています。

キレキレの美ショットでかまして欲しいですね。

それでは1次テストから結果を紹介していきます。

 

【2022年】越雲 みなみ さんのプロテスト結果 1次テスト

まずは、1次テストからの受験です。

越雲さんは、1次予選 A地区からの出場。

日程は、2022年8月3日~5日までの3日間競技。

参加人数は約100名で約40名が通過する厳しい条件。

会場は、千葉県にあるゴルフ倶楽部成田ハイツリー。

6200ヤード台と比較的に距離は短めの設定。

 

初日は、74ストローク。

2日目は、76ストローク。

最終日は、72ストローク。

トータル 222ストロークの6オーバー。

非常に安定していますね。あれだけスイングが良いのならショットメーカーと言った感じなのでスコアは暴れなそうです。

順位としては、25位タイ。

1次予選の通過は、36位タイで225ストロークでしたから余裕の通過です。

さすがです!

 

【2022年】越雲 みなみ さんのプロテスト結果 2次テスト

なんなく1次予選を通過した越雲 みなみさん。

2次予選は10月です。

会場はまだ決まっていないので、決まり次第ご案内します。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

2022年 越雲 みなみさんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!