注目キーワード

【2022年】飛ばし屋!宮田 志乃さんのプロテスト結果。

綺麗かつ飛ばし屋で有名な宮田 志乃さんが2022年のJLPGAのプロテストに挑戦されています。

宮田さんは、学生時代には関西学生女子連盟杯でも優勝しアマチュアとしてプロのトーナメントにも出場されていました。

平均飛距離は260ヤードと世界に出てもおかしくない飛距離の持ち主。

ロングドライブを武器に攻撃的なゴルフが魅力な選手です。

そんな宮田 志乃さんが2022年のプロテストに挑戦。

 

JLPGAのプロテストは年に1度しかありません。

しかも、3段階の振り落とし方式。

そして、最終テストでは上位約20名しか受からない超難関。

 

今回は、宮田 志乃さんの2022年のプロテスト結果を紹介していきます。

 

2022年 宮田 志乃さんのプロテスト結果

宮田 志乃さんは、1次予選から挑戦されていますので1次テストから結果を紹介していきます。

綺麗で魅力のある選手なので、皆さん応援していきましょう!

 

2022年 宮田 志乃さんのプロテスト結果 1次予選

まずは、1次テストからの受験です。

日程は、2022年8月16日~19日までの3日間競技。

天候が目まぐるしく変わる季節なので条件は厳しいです。

会場は、三重県にあるココパリゾート 白山ヴィレッジゴルフコース キングコース。

6411ヤードと距離は通常の設定。

 

初日は、73ストロークとまずまずのスタート。

2日目は、83ストローク。

最終日は、79ストローク。

トータル 235ストローク。

順位としては、81位タイでした。

1次予選の通過は、34位タイで223ストロークでしたから残念ながら不合格となってしまいました。

普段は良いスコアが出ていても、プレッシャなどからいつものスコアが出ないのがプロテストの怖さ・・・。

残念ながら、宮田 志乃さんの2022年 JLPGAのプロテストは不合格に終わってしまいました。

 

飛距離もさることながら、綺麗な宮田さんがツアーに出たらギャラリーがかなり増えゴルフ界も明るいと思います。

来年もチャレンジして欲しいですね。

 

2022年 宮田 志乃さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!