注目キーワード

【2022年】尾崎 小梅さんのプロテスト結果!マイナビヒロイン出場。

マイナビヒロインツアーで上位の実力を誇る尾崎 小梅さん。

アマチュア時代からトップの成績を収めている実力者です。

そんな尾崎さんですが、まだJLPGAのトーナメント資格を取得していません。

今後のトーナメント出場に絶対必須な会員資格。

ぜひとも合格して欲しいです。

今回は、2022年 尾崎 小梅さんのプロテスト結果を紹介していきます。

プロテスト

【2022年】尾崎 小梅さんのJLPGAプロテスト結果

尾崎 小梅さんは2次予選からの出場です。

プロテストは、1次、2次、最終予選の3段階。

1次は免除なのであと2つの予選を突破する必要があります

それでは、2次予選から紹介していきます。

 

【2022年】尾崎 小梅さんのプロテスト結果 2次予選

2次予選は、2022年10月4日~7日の4日間競技です。

会場は、茨城県にある静ヒルズカントリークラブで行われます。

トーナメントも行われるコースなので難易度は高いです。

104名の選手が最終予選への出場権をかけて戦います。

それでは、成績です。

初日は、72のイーブンパーで21位タイ。

予選突破のボーダーラインよりは若干余裕があります。

2日目は71の1アンダーでトータル1アンダーで15位タイ。

3日目は、なんと85の13オーバー。トータル12オーバーで順位は66位タイと後退してしまいました。

最終日は、大まくりできるかです。

最終日は、78の6オーバー。

4日間でTOTAL 18オーバーで順位は69位タイ。

最終テストへの通過が、7オーバーの31位タイまでだったので尾崎 小梅さんは通過ならずでした。

>>>JLPGAプロテスト 尾崎 小梅さんの2次予選 成績表

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

2022年 尾崎 小梅さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!