注目キーワード

【2022年】吉田 鈴さんのプロテスト結果!オーガスタアマ出場!

2022年のオーガスタナショナルに出場した吉田 鈴さん。

あのオーガスタを回れるなんて羨ましすぎます!

吉田 鈴さんはツアー2勝を誇る吉田 優利さんの妹です。

アマチュアとして数々のトーナメントに出場しローアマを獲得しているなどの実績を持っています。

今後、プロとしてトーナメントに出場するにはJLPGAの会員資格を取得する必要があります。

去年のプロテストでは1打泣きました・・・

来年のトーナメントに出るためには、プロテストに合格してQTに出場しランキング上位に食い込む必要があります。

ぜひ、トーナメントで姿を見たいですね。

今回は、2022年 吉田 鈴さんのプロテスト結果を紹介していきます。

プロテスト

【2022年】吉田 鈴さんのプロテスト結果

吉田 鈴さんは1次テストは免除で2次テストからの出場です。

2次をクリアして最終予選と2つ突破してプロ資格を取得できます。

それでは、2次テストから紹介していきます。

 

【2022年】吉田 鈴さんのプロテスト結果 2次予選

2次予選は、2022年10月4日~7日までの4日間競技です。

会場は、茨城県にある屈指のトーナメントコースの静ヒルズカントリークラブで行われます。

104名の選手が最終予選への出場権をかけて戦います。

それでは、成績です。

初日は、68の4アンダーで1位タイのトップスタート。

ナイスプレーです。

さすがの実力です。

2日目は、悪天候の中で1アンダーでトータル5アンダーの3位タイ。

順位は落としましたが順調です。

3日目は悪天候の中のプレー。74の2オーバーでトータル3アンダーで6位タイ。

順位は落としてしまいましたが、通過圏内です。

最終日に期待です。

最終日も大荒れの天候。その中、71の1アンダー

4日間のTOTAL 4アンダーで順位は4位。

最終予選への通過が7オーバー 31位タイまでなので無事に通過しました。

>>>JLPGAプロテスト 吉田 鈴さんの2次予選 成績表

 

【2022年】吉田 鈴さんのプロテスト結果 最終予選

ついに最終予選です。

日程は、2022年11月1日~4日までの4日間。

開催コースは茨城県の名門 大洗カントリー倶楽部です。

参加人数は100名。

合格は上位約20名までの超難関です。

初日は悪天候でサスペンデット。

2日目に初日分が終了しました。

初日のスコアは、75の3オーバーで順位は57位タイ。

少し出遅れてしまいました。

2日目は、74の2オーバー

3日目は、70の2アンダー

3日目を終えてTOTAL3オーバーで順位は35位タイ。

ボーダーラインと3打差で最終日を迎えます。

最終日は、74の2オーバー

TOTAL5オーバーで順位は、28位タイ

合格は、3オーバー 18位タイまでだったので、今年も2打足りず不合格となってしまいました。

ツアーで見れないのが非常に残念。

>>>JLPGA プロテスト最終予選 成績表

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

 

2022年 吉田 鈴さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!