注目キーワード

【2022年】人気コーチ 小澤 美奈瀬さんのプロテスト結果や順位

綺麗なティーチングプロとして、メディアに引っ張りだこの小澤 美奈瀬さん。

容姿端麗なのはもちろん、わかりやすいレッスンをされるので非常に人気です。

JLPGA(日本女子プロゴルフ協会)のティーチングプロの資格はお持ちですが、トーナメントプロとしての資格取得にも挑戦されています。

これだけ、メディアに出ているので練習もままならないので条件としては厳しいでしょう。

更に、近年の女子プロテストのレベルは非常に高いので難しくなっています。

 

今回は、2022年の小澤 美奈瀬さんのプロテスト結果を紹介していきます。

 

【2022年】 小澤 美奈瀬さんのプロテスト結果

小澤 美奈瀬さんは、プロテストの1次予選から挑戦されています。

綺麗で魅力のある選手、ぜひとも合格して欲しいので、ファンの皆さん応援していきましょう!

それでは、1次テストから結果を紹介していきます。

【2022年】小澤 美奈瀬さんのプロテスト結果 1次予選

小澤さんは、1次テストからの受験です。

日程は、2022年8月16日~19日の3日間競技。

参加人数は、約110名。

ストローク戦で上位35名近くが通過できる厳しい条件です。

 

会場は、三重県にあるココパリゾート 白山ヴィレッジゴルフコース キングコース。

6411ヤードと距離は通常の設定ですが、よくテストなどでも使われる会場なので難易度は高いコース。

 

初日は、75ストロークとまずまずのスタート。

2日目は、79ストローク

最終日は、83ストローク

トータル 237ストロークの21オーバー

順位としては、85位タイでした。

1次予選の通過は、34位タイで223ストロークでしたから残念ながら不合格となってしまいました。

 

正直、これだけメディアやレッスンに従事されているとほとんど自身の練習時間が取れないでしょう。

それでも、プロテストに出場されるのはゴルフの技術を維持しようという姿勢の表れです。

少ない練習時間だと思いますが、プロテストに出るには頑張って欲しいですね。

残念ながら、小澤 美奈瀬さんの2022年 JLPGAのプロテストは不合格。

 

メディアに出ている姿を拝見していると綺麗なのはもちろん、真面目な人柄が印象的なのでこれからも応援していきましょう!

来年もチャレンジして欲しいですね。

>>>2022年 小澤 美奈瀬さんのプロテスト結果 順位

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

2022年 小澤 美奈瀬さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!