注目キーワード

【2022年】ゴルサバ出演!植竹 愛海さんのプロテスト結果!

ゴルフサバイバルで活躍をしている植竹 愛海さん。

なんと、JLPGAの若手実力プロの植竹 希さんの妹です。

愛海さんも中学生時には関東ジュニアにも優勝している実力者です。

現在は、日本ウェルネスに在学中ながらプロテストにチャレンジしています。

今回は、2022年 植竹 愛海さんのプロテスト結果を紹介していきます。

プロテスト

【2022年】植竹 愛海 さんのプロテスト結果や順位

植竹 愛海さんは、プロテスト1次予選 【A地区】から受験しています。

姉の希さんと同じフィールドに立てるようプロテスト合格して欲しいですね!!

それではプロテスト1次予選から結果を紹介していきます。

 

【2022年】植竹 愛海 さんのプロテスト結果 1次予選

まずは、プロテスト1次予選からの受験。

植竹さんは、プロテスト1次予選 【A地区】からの出場。

日程は、2022年8月3日~5日までの3日間競技。

暑く、梅雨時期なので天候に恵まれるとよいです。

参加人数は約100名で約40名が通過する条件。

会場は、千葉県にあるゴルフ倶楽部成田ハイツリー。

6200ヤード台と比較的に距離は短め。

 

それでは、スコアを紹介していきます。

初日は、70ストローク。

緊張する初日でアンダーパーで回れたのは大きいです。

2日目は、74ストローク。

スコアは落としてしまいましたが初日の貯金が大きいです。

そして最終日は、71ストローク。

2日目にスコアを崩してしまいましたが、最終日にスコアを伸ばせたのは2次予選に繋がります。

トータル 215ストロークの1アンダー。

5位タイで余裕の通過です!!

おめでようございます。

1次予選の通過は、36位タイで225ストロークです。

さすがです!

 

【2022年】植竹 愛海さんのプロテスト結果 2次テスト

1次予選をトップで通過した植竹 愛海さん。

2次予選は10月です。

会場はまだ決まっていないので、決まり次第ご案内します。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

最新情報をチェックしよう!