注目キーワード

【2023年】実力者!濱野 希さんのプロテスト結果!!

ゴルフサバイバルに出場している濱野 希さん。

ドライバーの平均飛距離は240ヤードを誇る実力派のプレーヤーです。
濱野 希

なんと英語の教員免許や秘書検定の資格まで持っています。

凄いですね!

そんな濱野さんですが、JLPGAのプロテストにチャレンジ中です。

今回は、2023年 濱野 希さんのプロテスト結果を紹介していきます。

 

プロテスト

2023年 濱野 希さんのプロテスト結果を紹介!!

濱野 希さんは、JLPGAのプロテストにチャレンジしています。

プロテストに合格すると、JLPGAのトーナメントプレーヤーの資格を取得することが出来ます。

そして、ツアーに出る為のQTと言われる予選会にも出れます。

QTで上位に入ると念願のツアーに出れるという流れです。

その為、必ずプロテストに通過して欲しいですね。

それでは、1次テストからお伝えしていきます。

 

2023年 濱野 希 さんのプロテスト結果 【1次テスト】

1次テストは、2023年 8月23日(水)~25日の3日間で行われています。

開催コースは、滋賀県にある信楽カンントリー倶楽部 田代コース。

参加人数は、131名で約40名くらいが2次テストに進めます。

狭き門ですね。

 

それでは、成績を紹介していきます。

初日は、3オーバーの75で順位は72位タイ。

緊張の初日は出遅れてしまいました。

2日目は、74の2オーバー。

2日間のトータルが5オーバーで順位は76位タイ。

ちょっと苦しい展開です。

最終日に大まくりして欲しい!!頑張れ!

最終日は、77の5オーバー。

3日間トータル 10オーバーで順位は93位タイ。1次テストの通過がイーブンパーの41位タイまでだったので濱野さんは1次テスト不合格でした。

残念!来年も挑戦して欲しいです。

 

>>>2023年 濱野 希さんのプロテスト結果

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

 

 

2023年 濱野 希さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!