注目キーワード

【2023年】美女!越雲 みなみ さんのプロテスト結果!

インスタは11万のフォローワー。

YOUTUBEでは登録者数3万人を誇るインフルエンサーの越雲 みなみさん。

何と言っても、めちゃくちゃ綺麗。

こんな美女がツアーで出たらゴルフブームもさらに人気出ますね。

そんな越雲 みなみさんですが、JLPGAのプロテストにはまだ合格できていません。

ゴルフでお金を稼いでいるのでプロとは言えますが、JLPGAのトーナメントプロの資格は持っていません。

JLPGA会員じゃないと、ツアーに出る為のQTも出れませんから、ぜひ合格して欲しいです。

今回は、2023年 越雲みなみさんのプロテスト結果を紹介していきます。

プロテスト

2023年 越雲 みなみ さんのプロテスト結果を紹介!!

JLPGA(日本女子プロゴルフ協会)のプロテストは、

1次テスト

2次テスト

最終テスト

と3段階の振り落とし方式。

1年で1度切りなのでプレッシャーかかりますよね。

越雲 みなみさんは、1次テストから出場されます。

 

2023年 越雲 みなみさんのプロテスト結果 【1次テスト】

1次予選は、2023年 8月16日(水)から行われています。

開催コースは、栃木県の那須小川カントリークラブ。

女子の試合やテストで度々行われる難コースです。

参加人数は、123名。

その中で、約40名くらいが2次予選に進めます。

かなり狭き門ですね。

 

それでは、成績を紹介していきます。

初日は、6オーバーの78で順位は100位タイ。

初日のスタートダッシュはならず・・・きつい初日となってしまいました。

2日目は、74の2オーバー。

2日間のトータルが8オーバーで順位は83位タイ。

初日より順位は上げましたが、まだまだ巻き返さないといけないポジションです。

最終日は1アンダーとスコアを戻しました。

ですがトータル7オーバーで順位は74位タイ。

通過は、1オーバーの41位タイまでだったので6打足りず。

越雲 みなみ さんは、残念ながら不合格でした。

また来年もチャレンジして欲しいです。

 

>>>2023年 越雲 みなみ さんのプロテスト結果

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

2023年 越雲 みなみ さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!