注目キーワード

【2023年】笹原 優美さんのプロテスト結果!YOUTUBEで大人気!

UUUMゴルフなど色々なSNSで人気の笹原 優美さん。

笹原 優美

明るい性格とカワイイ容姿からファンが非常に多いです。

ゴルフの実力も非常に高いのですが、まだJLPGAのトーナメントプレーヤーの資格は取得できていません。

去年も最終テストまで進み、最終日にスコアを崩し合格ならずでした。

2023年もプロテストに挑戦しているので、ぜひ合格を勝ち取ってほしいです。

今回は、2023年 笹原 優美さんのプロテスト結果を紹介していきます。

プロテスト

2023年 笹原 優美さんのプロテスト結果

今回は、笹原 優美さんの2023年 プロテスト結果を紹介していきます。

JLPGAのツアーに参戦するには、QTという予選会に出ないといけません。

QTに出場するためには、JLPGAの会員にならないといけないんです。

その為ツアーに出場するに、なんとしてもプロテストに合格して欲しいです。

JLPGAのプロテストは3段階の振り落とし方式で行われます。

① 1次テスト

②2次テスト

③最終テスト

そして、最終テストでは上位20位タイまでが合格するという狭き門。

昨年は、4打足りず不合格と悔しい思いをしました。

ぜひ、合格して欲しいです。

それでは、笹原 優美さんの2023年 プロテスト結果を紹介していきます。

 

2023年 笹原 優美さんのプロテスト結果 【2次テスト】

笹原さんは去年、最終テストに進んだので今年は1次テストが免除で2次テストからの出場です。

開催日程は、2023年10月3日(火)~6日(金)の4日間で行われます。

開催コースは、茨城県にある静ヒルズカントリー。

男子のABEMAツアーやQTが行われる難かしいコースです。

参加人数は、103名。

約30名くらいが最終テストに進める感じだと思います。

それでは成績です。

初日は、72のイーブンパーで23位タイ。

順調なスタートです。

2日目はスコアを落とし、77の5オーバー。順位は48位タイに落としました。

3日目は、69の3アンダー。トータル2オーバーで順位は26位タイ。

最終日は、78の6オーバー。最終日は崩してしまいました、、、

4日間のトータルが8オーバーで順位は37位タイ。

最終テストへの通過が、6オーバーで30位タイまでだったので笹原さんは残念ながら2次テスト落ちとなってしまいました。

残念、、、

 

>>>2023年 笹原 優美さんの2次テスト 最終成績表

皆さんで応援していきましょう!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

 

2023年 笹原 優美さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!