注目キーワード

【2023年】人気女子!山下 美樹さんのプロテスト結果!!

人気YOUTUBEチャンネル【ミキティゴルフ】を運営している山下 美樹さん。
山下 美樹 ゴルフ

学生時代には、日本女子学生のタイトルも取っている実力派でもあります。

そして、台湾ツアーにも参戦しています。

そんな、山下さんですが日本のツアーには現在出れていません。

日本ツアーに出る為に今一番必要なのがJLPGAのプロテスト資格。

資格を取得するとQTに出場することができツアーへの門戸が開けていきます。

その為にも、ぜひプロテストに合格して欲しいです。

今回は、2023年 山下 美樹さんのプロテスト結果を紹介していきます。

 

プロテスト

2023年 山下 美樹さんのプロテスト結果を紹介!!

プロテストに合格すると、JLPGAのトーナメントプレーヤーの資格を取得することが出来ます。

そして、ツアーに出る為のQTと言われる予選会にも出れます。

QTで上位に入ると念願のツアーに出れるという流れです。

その為、必ずプロテストに通過して欲しいですね。

それでは、山下 美樹さんのプロテスト結果を1次テストからお伝えしていきます。

 

2023年 山下 美樹 さんのプロテスト結果 【1次テスト】

1次テストは、2023年 8月23日(水)~25日の3日間で行われています。

開催コースは、滋賀県にある信楽カンントリー倶楽部 田代コース。

参加人数は、131名で約40名くらいが2次テストに進めるという狭き門です。

 

それでは、成績を紹介していきます。

初日は、1アンダーの71で順位は25位タイ。

順調なスタートです。

2日目は、70の2アンダー。

2日間のトータルが3アンダーで順位は18位タイ。

さらにスコアを伸ばし余裕を持って最終日です。

最終日は、イーブンパーにまとめました。

トータル3アンダーで順位は22位タイ。通過はイーブンパーの41位タイまでだったので無事に1次テスト通過です。

ナイスプレーです。

次は、2次テストです。

>>>2023年 山下 美樹さんのプロテスト1次 結果

2023年 山下 美樹さんのプロテスト結果 【2次テスト】

山下さんは、無事に1次を突破し2次テストです。

日程は、2023年 9月19日(火)~22日(金)までの4日間で行われます。

開催コースは、広島県の呉カントリークラブ。

参加人数は、84名

それでは、成績です。

初日は、75の3オーバーで順位は63位タイ。

初日は出遅れてしまいましたが、あと3日あるので巻き返してほしいです。

2日目は71の1アンダーでトータル2オーバー。順位は48位タイと巻き返してきました!

3日目は、残念ながら77の5オーバー。トータル7オーバーで順位56位タイ。

最終日は巻き返さないといけない順位なので頑張ってほしいです。

最終日は、72のイーブンでトータル7オーバー。順位は54位タイ。

2次テストの通過がイーブンの24位タイまでだったので残念ながら通過ならずでした。

 

>>>2023年 山下 美樹さんのプロテスト結果 2次テスト

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

 

2023年 山下 美樹さんのプロテスト結果
最新情報をチェックしよう!